佐々木寺社建築

お知らせ・ブログ

ご案内

お施主様・お取引先様各位

拝啓  秋季さわやかなよい季節になりましたが、皆様ますますご発展のこととお慶び申し上げます。

日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社は平成10年に大工工事業として佐々木大工を創業以来、今年で20周年を迎えることとなりました。今日まで無事に社業を務めさせていただいたのも、ひとえに皆様のご厚誼・ご支援の賜物と、深く感謝申し上げます。

一方で、平成22年より佐々木寺社建築株式会社を設立し、一級建築士事務所として建築設計業務を担って参りました。

今年、創業20周年を迎えるにあたり、お施主様、お取引先様のご要望に、よりお応えできる体制づくりを目指して、これまで分離して進めて参りました各事業を佐々木寺社建築株式会社として統合することにいたしました。

佐々木寺社建築の10期目がスタートいたします平成30年10月1日を以って新たな体制のもと、皆様のご期待に添える事業者として更に成長できるよう努めて参ります。

また同時に、これまで以上に後継人材の育成にも注力し、微力ながら業界の発展に寄与すべく更なる精進をして参りたいと存じます。

尚、これまで皆様にご愛顧いただいておりました屋号・佐々木大工は、今後も屋号として残して参りたいと存じます。お電話や現場などで直接お耳に、またお目にかかれます時には、これまで同様「佐々木大工」とお気軽にお声掛け下さいましたら望外の喜びでございます。

どうぞ今後とも変わらずご厚誼、ご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。

本来でしたら直接ご挨拶にお伺いすべきところですが、甚だ略儀ながら先ずは書中をもってご挨拶申し上げます。      敬具

 

平成30年10月吉日

 

佐々木寺社建築株式会社

代表取締役  佐々木 利幸

一覧に戻る

トップへ戻る
ページ上部へ